地域密着
経堂店 スタッフが見つけたこの街のいいね

  • 新鮮な魚が自慢の居酒屋『たべもの屋 常笑かぞく』
  • 新鮮な魚が自慢の居酒屋『たべもの屋 常笑かぞく』
  • 新鮮な魚が自慢の居酒屋『たべもの屋 常笑かぞく』

新鮮な魚が自慢の居酒屋『たべもの屋 常笑かぞく』

経堂農大通り中ほどにある飲食店ビルの2階にある『たべもの屋 常笑かぞく』。

「お刺身が美味しい」という噂を聞いて、ランチに行ってみました。(※写真は少し前の訪問時に撮影)

ねぎとろ丼をいただいたのですが、とろけるような美味しさでした^^

お店のHPにもランチタイム営業についての記述がなく、メニューには「期間限定ランチ」の文字。

ランチが食べられたのはラッキーだったのかもしれません。


「魚屋が、居酒屋をやりたくて始めた」というこちらのお店。

本当に旨い魚、酒を愉しめる夜の居酒屋タイムは、メニューもその日の仕入れ次第で決まります。

週末ともなると、予約なしだと入れない日もあるほどの人気店と聞き、

絶対に夜にも食べに来ようと心に誓いました。

【場所】

東京都世田谷区経堂1丁目21−22 ショップ ルート経堂ビル 2F

TOP

募集要項・エントリー