ENVIRONMENT

環境を知る

FEATURES

数字で見る東都

東都の風土や人、働きやすさに
まつわる数字を紹介します

(2024年4月1現在の数字です)

  • 創業

    44

    創業44年
  • 売上高

    200億円

    売上高
  • 年間仲介件数

    11,000件以上

  • 賃貸管理戸数

    40,350

  • 従業員数

    494

    (パート・アルバイト含む)

  • 男女比

    50%:50%

  • 平均年齢

    34.7

  • 年代別割合

  • 20代管理職

    10

  • 子育てママ社員

    38

  • 宅地建物取引士
    資格者

    164

  • 賃貸経営管理士
    資格者

    81

働きやすい社員フォロー体制
  • 表彰制度

    月間・四半期・年間毎に優秀な業績やアイデアによる業務改善を行った社員への表彰制度を採用しています。
    年間表彰はリロパートナーズグループ、リログループ内の表彰制度もあり、社内だけでなくリログループ全体で活躍を皆様を奨励しています。

  • 資格手当・取得奨励制度

    宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格保有者の方には資格手当を支給しています。
    また各種資格合格祝い金にて、働きながら資格取得を目指す社員の皆様を応援しています。

  • 報奨金制度

    月間・四半期・年間毎に会社で定める社内取り組み施策や業績目標を達成の方へ報奨金制度を用意しています。
    日々の業務のモチベーションアップに繋がっています。

  • 従業員持ち株会制度

    従業員持ち株会にてリログループの株式を購入する事ができ、自身の成長と会社の発展がリンクできる従業員持株会制度です。

  • 休暇制度

    年間休日120日の他、夏季・年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休業制度があります。

  • 福利厚生制度

    当グループの(株)リロクラブが運営する福利厚生倶楽部のサービスを利用することができ海外宿泊施設、レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメなどの余暇支援や、育児・介護・健康などの生活支援サービスを利用できます。

働きがいがアップする取り組み
  • 新人研修

    入社後、リログループの全体研修を経て、社内研修を東都本社にて行います。
    基本業務からロールプレイングなど東都の先輩社員が講師となって現場さながらの研修を実施しています。
    本社での研修後は各部署に配属し、OJTにて経験とスキルを学びます

  • 年次・キャリア研修

    モチベーションアップ研修やタイプ分類に応じた営業研修など様々な研修を通じて営業スキルや仕事のモチベーション向上のきっかけになる研修を開催しています。
    また各部署の店長・マネージャー向けに様々なマネジメント研修を開催しています。

  • 社内環境改善・ES向上

    仲介店舗やオフィスの内装リニューアル等により社員の皆さんが働きやすい環境の改善をしたり、仕事の効率化の為のアイデアを社員の皆さんの声を聞きながらモチベーションが上がるES向上の取り組みを行っております。

募集要項・エントリー

TOP

募集要項・エントリー