- TOP
- 店舗一覧
- 池袋店
- 池袋店トピックス一覧
- 🍂目白駅前をぶらり散歩🍂学習院大学の前で感じる秋の気配🍂
地域密着
池袋店 スタッフが見つけたこの街のいいね
🍂目白駅前をぶらり散歩🍂学習院大学の前で感じる秋の気配🍂
今日は 目白駅前 をお散歩🍂
駅を出て少し歩くと、レンガ造りの立派な門が目に入ります。ここが 学習院大学 の正門。歴史を感じる雰囲気だけど、周りは落ち着いていて、思わず立ち寄りたくなる場所です。
門の前では、学生さんや地元の人が行き交っていて、なんだかほっこり。敷地内の木々はちょうど色づいていて、秋らしい雰囲気たっぷりでした。
大学の前の通りを歩くと、まっすぐ続くイチョウ並木がとてもきれい。黄色く染まった葉っぱがキラキラしていて、つい写真を撮りたくなる景色です。車も少なくて歩きやすいので、ちょっとした散策にはぴったり。
目白駅前〜学習院大学周辺は、都会にいながらゆったり過ごせる、気持ちのいいエリアでした!
【場所】
東京都 豊島区目白3丁目3−1





