こんなときどうする?

お部屋の解約について

お部屋解約の場合は、契約書記載の店舗へお電話頂き、契約終了希望日(解約日)をご連絡ください。 一般的なお部屋のご契約の場合、1ヶ月前通告となりますので、ご連絡いただいた日より、1ヶ月後に契約終了(解約日)となります※解約日までの家賃は必要となります。解約通告の期間は契約により異なりますので契約書にてご確認ください。
またお客様のご都合により退室日が解約日以前であっても、解約日までの家賃は発生致します。

お部屋の更新について

当社にて更新手続きを行うお部屋につきましては契約期間満了日の2~3か月前にご契約者様宛に「更新通知」書類をお送りしています。万が一ご案内が届かない場合は各担当店舗へお問い合わせください。

鍵を紛失された場合

お部屋の鍵を紛失された場合は、建物の管理者により、ご連絡頂く場所が異なりますので、まず東都営業店舗へご連絡ください。
当社管理物件にお住まいの場合は担当エリアの管理ユニットまでご連絡ください。担当管理ユニットがご不明な場合は管理一覧にてご確認ください。
管理ユニット一覧

管理ユニットへお越しになる際の持ち物
身分証明となるもの(例:運転免許書など)
(※注 お持ちいただく持ち物は都度異なる場合があります。ご連絡いただいた際にお手数ですがご確認ください。)

盗難・空き巣などの事故

盗難や空き巣、水漏れ、火災などの事故が起きた場合は、管理会社又はオーナー様へご連絡ください。緊急な事件、事故については110又は119へご連絡下さい。
※また事故について加入している損害保険を適用する場合には警察、消防等の事故証明が必要になる場合はあります。