風の通り道 Vol.2

Photo

内装写真

新たな1LDKリノベーション

間取り図(1LDK)

『2Kのお部屋を1LDKへフルリノベーションしたお部屋です!!
今まで壁で仕切られていたお部屋をつなげることで、明るく開放感のあるお部屋になりました。木目調の扉で統一感を出し、ナチュラルな温かみのある雰囲気に一新!
さらにお部屋や洗面所が見えない様、玄関ホールは独立しているのが今回のリノベーションのポイント

リビングダイニングスペースを独立させて時にお部屋の空気を逃がさず暖かいお部屋へ。夏場は窓を解放する事で窓からキッチンの窓まで風が通り抜けます

設備では、室内物干しを新設!雨の日や帰宅時間が遅くても、室内に洗濯物が干せて非常に便利ですね♪また、宅配ボックスも新設し入居者様にとって更に住みやすい物件へと生まれ変わりました!
居室部分の押入れは大容量クローゼットへと変わり、沢山収納することが出来、お部屋をスッキリお使い頂けます。
玄関部分のシューズBOXも天井まである大きいサイズだからキレイに使えて便利!

さらにフルリノベーションだから味わえる新品の水周り。キッチン、サニタリー部分の洗面台や浴室部分も新設されているのがうれしいです。
住宅地なので周辺も閑静!スーパーなどの商業施設もたくさんあるので、生活環境も便利な立地です。』

物件名 クローバーハイツ101
所在地 神奈川県相模原市緑区西橋本2-11-12
交通

横浜線/橋本 徒歩10分
京王電鉄相模原線/橋本 徒歩10分
相模線/橋本 徒歩10分

間取り 1LDK
平米(㎡)数 40.92㎡
築年数 1993年7月
構造 軽量鉄骨造
施工完了年月 2018年2月
担当店舗 東都不動産 聖蹟桜ヶ丘店

入居者募集中!物件の詳細はこちら