上質ワンルーム

Photo

内装写真

細部までこだわったお洒落部屋

間取り図(1R(洋8.3))

今までの間取りはどちらかといえば普通のワンルームでしたが、リノベーションでオーナー様の心遣いがそのままに!
見事に入居者さんの気分をあげるお洒落なワンルームになりました!
壁紙はヨーロッパでは多くのインテリアに用いられる、"ダマスク柄"でアクセント!
最近はファッションにも取り入れられて人気の柄なんです!エレガントさと高貴な印象になります
スマートでワンルームでも、家具の様な一体感が出ているシンプルなデザインのキッチンもなかなかです

お風呂とトイレが一緒になっていた今まで3点ユニットの浴室からリノベーションで一新。
シャワーブースとトイレに分けて効率の良いサニタリースペースを確保!
結構一人暮らしってシャワーで済ませてしまう事って多いですよね
お風呂につかりたい!場合なら最近は広い銭湯もありますから!
(自転車でここが近いです http://www.ousama2603.com/shop/machida/index.html)


オーナー様の心遣いを感じるのがお部屋に壁面についている木棚。ちょっとした小物を置いたりできるので
オリジナルの演出もできちゃいますね。
洗面台があるのもうれしいポイントです。なかなかワンルームタイプだと洗面台ってないんです。。。

かわいらしさもありつつ(蛇口がお洒落すぎる)鏡やタオル掛けもきちんと用意されていて、さすがです!

収納が無い事がちょっと残念ですが、収納付のベッドやワードローブなどでカバーすればなんとか大丈夫!


こちらのマンションは戸数が多く、こちらのお部屋以外にもいくつか同じようなリノベーションを施されています
壁紙がお部屋ごとに違いますので、それぞれ好みのお部屋をみつけてみては?

是非1度ご覧ください!!もし決まってしまっていたらごめんなさい

空予定を待ってみてください!

物件名 モリノセザンヌⅡ
所在地 東京都町田市森野2丁目4-11
交通

小田急線 町田駅 徒歩8分

間取り 1R(洋8.3)
平米(㎡)数 21.3㎡
築年数 1991年
構造 鉄骨造
施工完了年月 2016年2月
担当店舗 東都不動産 町田店