おなかいっぱい

Photo

内装写真

Movie

学生さんのあったらいいなを集約したリノベーション

間取り図(1K(洋6.8 K1.9))

白を基調としたお部屋は、収納力が抜群です。

お部屋にある大きな収納棚は、いくつかのパターンに別れているため
整理がしやすくたくさん収納できます。
扉に鏡も付いているのも嬉しいですね。
 

吊戸棚は、季節ものや本などの収納にも便利ですし、ディスプレイスペースとして、ご自身の好きなものを並べて
お部屋をギャラリーのようにオシャレに演出することもできる優れものです!
 

この他にも、生活感の出やすいトイレには見せない収納で清潔感溢れる印象に。
靴で溢れやすい玄関は可動式戸棚ですっきりと。
室内干し用の専用ワイヤーで雨の日も安心。
などなど、嬉しい機能がたっぷり詰まったおなかいっぱいなお部屋です。

なぜかというと・・・
こちらのお部屋は現役女子大学生の視点でリノベーションされたお部屋だからです!
細かいところにも、心遣いが感じられるお部屋になりました。
 

マンションもオートロックとテレビモニターフォン付でセキュリティ面も充実しているのでこれから初めての一人暮らしを始める学生さんや、単身の女性に特におすすめです♪
 

お休みの日には、マンション近くを流れる大栗川沿いの遊歩道のお散歩やサイクリングで健康的に過ごすのも◎
マンションには屋根付きの自転車もあるので、自転車をお持ちの方も安心です。
 

施設が充実している最寄駅と、周辺は自然豊かな場所にある機能充実のお部屋で素敵な暮らしはいかがでしょうか?

物件名 サウスフィールド
所在地 東京都多摩市馬引沢1丁目
交通

京王相模原線 京王永山駅 徒歩12分
小田急多摩線 小田急永山駅 徒歩12分

間取り 1K(洋6.8 K1.9)
平米(㎡)数 20.30㎡
築年数 1993年
構造 鉄筋コンクリート造
施工完了年月 2014年
担当店舗 株式会社東都不動産 聖蹟桜ヶ丘店