ナチュラルな心地良さ

Photo

内装写真

Movie

機能性×デザインリノベーションROOM

間取り図(1K(洋6帖 K1.5帖 ロフト3帖))

ロフト付でもともと開放感のあったお部屋に木目調のアクセントクロスをいれて、ナチュラルな温かみのある雰囲気に一新!!

住みやすさを考えて、玄関には段差の変えられる戸棚タイプの収納を設置!天井まで利用できて、靴だけじゃなく何でも置けてしまう収納スペースは空間を最大限に有効に利用した工夫されたポイント!!小物もおいてお洒落に飾るのもいい。

可愛らしいモザイクタイルを一部使用してシンプルながらもアクセントを効かせたキッチン。各所に取り付けられたスポット照明でお部屋をお洒落に演出します。ロフト部分には収納の役割を果たせるようにパイプハンガーを全体に設置してウィークポイントもしっかり対応してあります。

ロフト部分の壁紙にもちょっとしたデザインのはいったものを使って統一感を出しながらもお洒落な雰囲気になっています。

今回はユニットバスからセパレートタイプへの変更というのもこちらのお部屋の大きなリノベーションになっていて、ブルーのカラーパネルの入った清潔感のある浴室やモダンなデザインを使ってトイレにも配慮が施されています。

立地的にちょっと駅から距離があるので疲れちゃうかなと思う方も、こんなお部屋だったら毎日癒してくれそうです!

ナチュラル感をよりアップさせるなら観葉植物を飾ったら雰囲気作りもカンペキ!

物件名 サクラハイツ富澤
所在地 東京都多摩市連光寺2丁目23-7
交通

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩17分

間取り 1K(洋6帖 K1.5帖 ロフト3帖)
平米(㎡)数 17.50㎡
築年数 1990年
構造 木造
施工完了年月 2014年11月
担当店舗 株式会社東都不動産 聖蹟桜ヶ丘店